めだかのタマゴ | あいち福祉振興会

あいち福祉振興会

H25年5月に就労継続支援A型事業所じんぐうを開設。その後H27年2月に就労移行支援事業所ロードを開設し移転。
より身近に、より分かりやすく活動を紹介させていただきます。又、職員や利用者からのメッセージも日々更新していく予定です。

じんぐう事業所も開設してから3週間が過ぎようとしています。


1階の改装が一部途中だったので

すべてスタッフで完成させました。


初めての目隠し効果や遮光機能のある

飛散防止フィルムを貼りました。


業者に頼むと10万円近くかかるものを

手作りなので、2万円ぐらいで済んでしまいました。


やっぱりやればできる!!


お宅のガラスにフィルムを貼りたいという方は

いつでもお手伝いさせていただきます!!


ここからは余談ですが

我が家に、メダカちゃんが同居することとなりました。


そしてまだ1週間も経たないうちに

子どもができちゃいました!!


このメダカは、楊貴妃パンダという種類です。


このタマゴが無事孵化すれば

事業所に連れてくることもありかと・・・


メダカの大量繁殖を企てながら、今日の業務は終了とさせていただきます!!


明日は、ポートメッセであるウェルフェアにて

お勉強をしてきます!!


あいち福祉振興会