*岩手県 中尊寺~♫* | Aichanmanの笑顔日記♡

こんにちわ~ん♡

photo:01



今日も笑顔で元気いっぱい!

世界遺産に認定された
中尊寺にいってきました♫

photo:02


photo:03


軽い山登り…(´・ω・`;)汗汗

本堂につき、お参り~♡

photo:05


photo:04


photo:06



「女みくじ」やってみた♡

photo:07


このおみくじは、
一言守入といって
その人にあった一文字が
お守りになってるものです(*´³`*)♡

私は…

photo:08


【幸】でした♡

幸福を示すこの字には、
「いつくしむ」という意味もあり。
かけがえのない人を愛する気持ちが
幸せにつながりますように。

という願いが込められているそうです


「幸せを決める 自分自身の心」


そのあとは、金色堂を見ました♫

photo:09


弁慶餅 くるみ醤油味~( ・ิω・ิ)

photo:10


美味しかったですよ(•ε•。)♡


それではまたね~
ばいばいきーん♡




iPhoneからの投稿