あいちゃんっの山あり谷あり日記-DSC_0131.JPG

最初、これって何なんだろう?って思ってしまいそうだけど、


よく見ると、このオリゴのおかげ・・・腸内のビフィズス菌を増やしてくれるらしい。


お腹の調子を整えてカルシウムの吸収も促進ビックリマークはてなマーク


しかも驚いたことに特定保健用食品なんですねえっ


舐めてみるとハチミツみたいに甘いハチ


カロリーはお砂糖の半分位の甘味料です♪


まずはレシピにあった通り、きんぴらに入れてみました♪


いつもはピリ辛のきんぴらにしていますが


こちらで作ると程よく甘くてテカテカキラキラ


何か売り物のきんぴらみたいにラブラブ!これはこれで美味しいです♪


次は・・・

あいちゃんっの山あり谷あり日記-DSC_0218.JPG

大学いもを作ってみました♪


ハチミツの代わりにオリゴのおかげをINバスケ


本当に簡単に美味しく出来ました音譜黒ゴマがなかったから白ごまでにひひ


小僧、喜んで食べてくれましたニコニコ


お芋とオリゴのおかげのおかげでにひひ次の日は自然な便通がドキドキドキドキドキドキ


これはハチミツ、砂糖の代わりに使えるので便利だしカロリー半分も嬉しいですニコニコ


何か・・・私的に良い物に出会ってしまった気がしています合格合格合格








『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 おかげさまオンラインショップ 塩水港精糖株式会社