映画祭の思い出~シンガポールから届きました~ | アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2018 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2018 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭のスタッフが、大会準備の風景や開催地北海道北見のことを日々つづっています。

こんにちは。


アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会
スタッフブログ担当の脇です(*^^*)

 

アジア国際子ども映画祭に参加した海外の子が作成した
マネキンチャレンジの動画が、Youtubeでアップされていました。

 

マネキンチャレンジの流行を知らなかった私、
本物のマネキンかと思ってものすごく驚きました!

 

宿泊先のホテルに集まって、

みんなの協力があってできた動画、
とてもいいですよね。
その様子はこちら!

https://m.youtube.com/watch?v=Kt_Iw8cHQSI


そして、東京と北海道北見市の様子を撮影した

こちらの動画もありました。


とても素敵に、撮影・編集されています。
ここに住む私たちも嬉しくなります、ありがとう。

https://youtu.be/QywKm1YrtEA



どちらもシンガポールからの参加者が制作した動画です。
こんなふうに、映画祭のイベントをふり返ることができる
方法がたくさんあるのは、嬉しいですね。

ぜひ、ご覧くださいニコニコ

 

第10回アジア国際子ども映画祭

平成28年11月26日(土)北見市にて開催しました。

 

Facebookページ、随時更新中です!
https://www.facebook.com/asianfilmfestival/

 

アジア国際子ども映画祭への応募作品はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCx_2PUwJkrgQibreMx7o1-w

アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会

(北見市子ども未来部青少年課内)
北海道北見市大通西3丁目まちきた駐車場ビル1階
TEL : 0157-33-1568

FAX : 0157-25-1621

E-mail : asianfilm2015_kitami@yahoo.co.jp