いよいよ19時からスタートしますニコニコ



「ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2」ドキドキラブラブ!



ポケモンは無印から始まり、アドバンスジェネレーション、ダイヤモンドパール、ベストウィッシュと続き、今回のが5代目ですドキドキ



それぞれのシリーズごとに、ヒロインの子が交代していましたが、今回は3代目と4代目のヒロインが登場し、Wヒロインとなりますドキドキ



全盛期に小学生だった私の世代では、まだポケモンを見ている方は少ないと思いますが、私はまだまだポケモンを愛して行きたいですドキドキ



今日はポケモンセンターに行って、新商品を沢山買ってしまいましたニコニコ

aice5hさんのブログ-20120621180016.jpg

みず、くさ、ほのおと3種類揃った、グループ違いの御三家ポケモンのぬいぐるみですラブラブドキドキ