1


メープル:こんばんにゃメ~~~ハート


あいきゃっと通信Part①赤外線通信


みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2


今日も、リンランBirthdayプレゼントをいただきましたぁ~wハート☆
他、猫スタッフたちもいただきましたよ~おんぷ


3


そしてそして、昨日もバースデープレゼントをいただいていたのですプレゼント

夏にピッタリな可愛いお洋服~キラキラ


4


人店長:リンちゅあ~ん!着てみて~キャッ☆

リン:いやにゃ・・・・・ドキドキ

すごーく拒絶するリンちゃん汗汗何でかと言うと・・・


5


ラテ:リンちゃん・・・着てみにゃよ~にやにや


6


リンちゃんが可愛い姿になるのを上で待ち構えているのですあへへ


7


リンちゃんが、着たがらないわけだ汗


そんなこんなでビックリやっぱり、この方でしょ~akn


8


ぷち:どうにゃしら~ルンルン可愛いお洋服じゃにゃ~いキジトラ


9


ぷち:でも、このお洋服は、私のメイクしゃんルージュリンが頂いたものにゃ女子本猫が着なきゃにこ


10


ということで、もっちりラテテが寝てるすきを狙って、リンちゃんも着ちゃいましたぁ~キャッ☆ハート


11


童顔リンちゃん!ますます幼く見えるぅ~あはこんな可愛い姿を見たら、リンちゃん大好きもっちりは、どうなってしまうのか・・・


12


考えただけで・・・


13


おそろしにゃ~~~♥akn♥


14


可愛いプレゼントワンピ**おやつのプレゼントクッキーみなさん、ありがとうございましたakn

プレゼントは、人間でも嬉しいように、猫スタッフたちもとっても嬉しい♪

一番嬉しいのは、『気持ちのこもったおめでとう*笑顔

リンちゃん・ランちゃんも3歳ですビックリこれからも、健康に年をかさねていけるように、気持ちのこもった『おめでとうキラキラ』を言ってあげてくださいねラブ

そして、お会計時には、リンランへの合言葉をスタッフに言って、クジに挑戦しよう!!

今日も、たくさんの方が、挑戦してくれましたよんおんぷ

明日もみなさんの挑戦、お待ちしておりま~す(`・ω・´)あげ


15


まだ、お見せできませんが、こんなプレゼントもいただきましたぁわーい来月あたりに登場予定でっすにっしっし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる、あなたへのスペシャル特典サヨ猫

にくきゅう「にゃにがでるかにゃ~?バースデーくじ引き」イベントプレゼント


1時間以上のご利用で、『リンリンおめでとう!℃『ランランおめでとう!と言っていただいた方は、くじ引きにチャレンジできちゃいますsayuやったぁ☆

1等・・2Lサイズ写真ほし1
2等・・ポストカードほし1
3等・・お守りほし1
残念賞・・リンランシール2枚セットほし1

期間中なら、何度挑戦していただいてもOK

全景品ゲット目指して、チャレンジでにゃ~~~ねこ

同時に、6種類のリンラン姉妹バースデーお写真も販売しにゃ~すネコキス1枚100円。

こちらも全種類ゲットしなきゃびっくり!!あいきゃっとファンじゃにゃいぞ~笑う


にくきゅう学生さん限定イベント星


学生の方は、1時間以降の延長30分がサービスキャハハ
夏休みのお勉強で疲れた息抜きに、あいきゃっとで過ごすきらきら!!なんて、素敵な1日はいかがですかぁ(*'∀`*)v
もちろん、宿題を持ち込んで、お勉強していただいてもOK
夏休みを快適に過ごすために、とってもとっても嬉しいイベントにゃのです猫

※他、割引併用不可fight!!!


にくきゅうHAPPYにゃんTシャツ予約受付中やったー


デザインは、まだ秘密~secret

スタッフが頑張って考えて直してもらって・・・できたデザインキラキラあいきゃっとらしい最高のTシャツです笑う
ぜひぜひ、、みなさんに予約していただきたい!!

予約はあいきゃっと福島店で受付中ねこ

猫カフェを利用しなくても、予約のみの来店もOK
サイズはメンズ・レディースがございにゃす
tonki_fun

限定Tシャツですので、お早目のご予約をお願いしにゃ~す

にくきゅうあいきゃっとだけの!あいきゃっとオリジナルうちわうちわ

この夏は、あいきゃっとうちわで、涼もうでにゃいですかぁ~風
他にはないビックリマークあいきゃっとだけのオリジナルうちわ黒猫
持っていれば、目立つ事!!間違いなっし(*'∀`*)v

両面別々の猫スタッフ!!
価格:650円。

使うのはもったいない無理というあなたビックリ
使用用と保存用の2つをゲットして、1つはこの夏のお供に~ハート
もう1つは、大切に大切に保管してね~キャッ☆

両面、お好きな猫スタッフでお作りもできちゃいますきゃー※予約。
うちわは、愛情込めて人スタッフが1つ1つ作っていますアゲアゲ
なので、在庫が無くなり次第、ご予約となります!!

早めにゲットして自慢しちゃってにゃーーーー嬉しいw

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

16


本日はご来店ありがとうございましたぁにこにこにこにこ


17今日もたくさんの笑顔を見れた1日顔


お子様も大人の方も、みなさんじゃらし方がうまいわはは


18


猫スタッフたちも大喜び~(^ω^)


今日も、お子様が多い1日でしたが、みんなお利口さんに猫スタッフに接してくれましたWハート
猫ちゃんのおトイレに興味を持ってくれて、おトイレお掃除をお手伝いしてくれた子もいました!!
猫ちゃんが大好きハート飼いたいハートと、思ってるお子様は多いはずビックリ
でも、やっぱり、好きなら!家族として迎えたいのであれば、ご家族みんながおトイレのお掃除など、すべてのおせわができなきゃ手
排泄物のお世話は、お母さん担当~汗だめだめ~××ご家族みんなが協力しなくっちゃ!!

猫ちゃんがお砂ですることを分からない方も多いです!
スタッフが分かりやすくお教えいたしますので、お勉強にもなるあいきゃっとへお越しくださいね~♪


19明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●リンランBirthdayイベント!



20


明日もこ~~~んなに可愛い天使ちゃんたちが~きらきら


21


あなたのご来店をお待ちしておりにゃ~すしあわせ



ペタしてね