一週間のリードワン~☆ | アイケアライフリードワンのブログ

アイケアライフリードワンのブログ

『利用者様お一人おひとりが楽しく過ごしていただけること』
を目指した定員18名のデイサービスです。
日曜日も営業しております。
※ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております

こんにちわ~くもり雨晴れ

 

朝晩は涼しくなってきましたルンルン日中も比較的に過ごしやすくなってきましたアップアップ

台風の影響等で一時的に雨になるときもありましたが大きな影響は無く

利用者様のいい表情がたくさん撮れましたカメラ

 

先週のリードワンを一挙 ご紹介クラッカークラッカークラッカー

下矢印下矢印下矢印

ボランティアさん行事やレクレーション行事

お誕生日の利用者様や利用者様の過ごされ方やいい表情などなどアップアップアップ

たくさんになりましたが 最後まで見てくださ~いウシシウシシ