日本てきれいねー | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

今日は、京都!家族旅行でふ!

弟の高校も決まりー

おうちを7時半頃に出て

ぶーぶで京都へー

車の中ではイニシャルd

見た!杏ちゃんでてたよー

やっぱりすごい!!

でーーーグループ魂の

めちゃおもろしろい曲を聴きー

ちょーーーーーーーばくしょう!!楽しいよ!

で!写真でもあったように龍安寺!

ママが撮ったベストアングル


photo.jpg

どうだぁーーーーお気に入り音譜

その後はーご飯ーーー

鶏なんばんうどんーーーうまし!!!

て!京都て禁煙席がないのーーーー

びっくり!!ボンはたばこ嫌い!!!

でーーホテル行ってーチェックイン

鴨川近いのーーー


200703091451000.jpg
んーーー京都に来たって感じーーーー

でーてくてくと歩いて清水寺へーーー

その間、なんだかいっぱい寄り道したけど

山のぼったり、、、、、カメ

で!なんとか到着ーーー

京ずけをかってーーー

八つ橋買ってーーー

ばーばーに扇子かってーーー

いろいろ食べて、、、、、

ふぅぅぅぅにひひ

清水寺へーー

まず、随求道胎内めぐりへーーー

すごーーーーーく暗いとこをあるいてくの!!

目をつぶってるより暗い!何にも見えない!自分も解らないーー

すげーーーママンはくらいとこだめなので、パパンと弟と三人で!

その暗い道の終点にある石にお願い事してきました!

一個しか駄目だってーー

でーーー清水寺


200703091625000.jpg


で、あとは、ぷらぷらと買いものーーー

祇園とかもいってーーー

舞妓さんもどきみてーーー

もんじゃ焼き食べてーーーナイフとフォーク

たっかい梅干し一個280円ーーー食べてキラキラ

買い物買い物ラブラブ

京都の町を楽しみましたー


で!花男ドキドキ

おい!!!!!!海むかっ

きえてしまえーーー爆弾

このやろーーーー

でも、、、花沢類怒っててかっこいいいい(笑)

なんだかいいねーーーラブラブ!

あーーー自分やばい!!!!!

え!てか、、、、、どうやって終わるの????

気になりすぎますが!!!

たのしみーーー


でーーーお風呂はいってーー

寝ます!!

明日は、奈良!鹿とたわむれてきますーにひひ