7月レッスン最終日 | Quel Amour 

Quel Amour 

3歳の息子の子育て中♪
お花やファッション&ビューティー&学びについて…

先週末は、7月の最終レッスンでしたりぼん



Kaoriさん、Keikoちゃん、Mikikoちゃん、Sayuriちゃん、

ありがとうございましたきらきら!!



o○.Ai☆Life○.。


(ホワイトが飛んでしまいました。。)

鍵シックなブルーに、爽やかなホワイト鍵


皆さま♥お疲れさまでした♡



7月のアレンジは、お裁縫笑も入っていたので、

懐かしく 家庭科の授業?を思い出される方も

多かったのではと思います好き


今回のアレンジは、ローズが主役だと思っているので、

あまりアジサイを盛らずに・・・りぼん

ローズの開花も楽しんでいただき、お疲れさまでしたハート




o○.Ai☆Life○.。



Sayuriちゃんは、商品開発などのお仕事をされていて、

この日も いずれ新作として世に出るであろうケーキを

持って来てくれましたチョコケーキ


ご用意していたねんりん家のバームクーヘンもお出ししましたが、

どちらも本当に美味しくて・・・ハート ピンク好き



ラッピングも とっても可愛いですりぼん

sayuriちゃんは、ご自宅でアレンジを飾った写真も送って

くださったので、後ほどアップ致しますりぼん


o○.Ai☆Life○.。



教室で使っているテーブルなどは、元々、

結婚して直ぐに使っていたものですが、

長く使う予定では無いことと あまり時間が無かったので

即決で購入してしまったものですが、

せめてステッチが無ければ良かった・・・と何度も思いました。がっくり



でも、こんなに可愛いお菓子を置くとマッチして嬉しい


今、こうして教室で皆さんのお役に立つことが出来て、

良かったな~と思います。



o○.Ai☆Life○.。



こちらのベースは、

プリのお花に飽きてしまってからは、フレッシュフラワーを入れて

可愛く飾りたいと思っていますハート ピンク



o○.Ai☆Life○.。

7月レッスンにおこしいただきました皆さま、

ありがとうございましたりぼんクローバー。