サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



まだまだ冬の寒さが残っており、肌が乾燥しますね(>_<)

混合肌でTゾーンはオイリーな私ですが、エイジングケアにはやっぱり保湿力が必要なところ……


そこで、今愛用している保湿アイテムをご紹介します!



年齢を重ねるにつれ、気になってくるのが、目元、口元。
その部分に着目し、最新の美容成分“フィフロー”を用いてアプローチしてくれるのが、
《シュ・シュレ》です♪




★シュ・シュレ フィフローリペア90 15ml

年齢によるサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。
肌にシュッシュッとなじみ、角質層へ。
酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます♪



★シュ・シュレ エッセンスローション 100ml

高純度の酸素を含むフィフロー、生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
保湿成分を肌の角質層へ送り、内側からみずみずしさを引き出します。



★シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル 50g

酸素と美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルでもっちり素肌へ。生コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いを閉じ込めながら、最新型のフィフロー(高純度酸素)でお肌ふっくら。



【実際の使用感!】


美容液はこんなテクスチャー!
べたつきすぎず、しっとり目元・口元をカバーしてくれます♪
さらーっと馴染むので重くなく◎



化粧水はとろみが強く、ちょっと手に取り出しにくいです。
でもその分しっかりした保湿力!
手を温めて、しっかりハンドプレスで入れ込むといい感じ(*^o^*)
冬場に活躍する化粧水でした♪♪



クリームは思ったより、さらっと。
ラインで使った際に、お肌の状態が最善になるよう設計されているんですね~
自分でマッサージしながら使うと、リフトアップも期待できそう。
肌が自然にふっくらしながら、潤いました♬♬


ライン使いをすることで、肌の変化をしっかり感じることが出来ましたo(^▽^)o
潤いだけでなく、ハリそしてシワにもアプローチ出来ることで、エイジングケアには欠かせない存在になりそうです♪


・エイジングケア化粧品をお探しの方
・目元、口元の本格ケアをしたい方
・フィフロー化粧品が木になる方

これに当てはまる方、オススメですよ*\(^o^)/*

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン