ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中



季節柄、目が乾燥します…
コンタクトは最近してないのですが、眼鏡はつけているので、目もケアが必要だと思うようになりました。

そこで目のエイジングケアとしてアスタ・アイ・プレミアムを飲み始めました!






✴︎アスタキサンチンとは?
天然の赤色色素のひとつで、サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に存在。
激流をさかのぼるサケのパワーの秘密が、アスタキサンチン!
ヒトの身体のスミズミまで行き渡り、<見る疲れ>や<見るストレス>から身体を守り、ケアしてくれます♪♪


✴︎こんな方におススメ✴︎



アスタ・アイ・プレミアムには
アスタキサンチンの他にも、

【ルテイン】(目を有害な光からガードする。→黄のチカラ)

【ビルベリー・エキス末】(ブルーベリーの一般種に比べて、天然色素「アントシアニン」を2~5倍も多く含み、光を感じる働きに深く関わっている。→青紫のチカラ)

これらも贅沢に配合♪
なので効果を実感しやすいです。




実際に飲んでみると、手軽に続けられますね~
1日2錠ぬるま湯で飲むだけ。
普段書類を作成したり、長時間パソコンを使ったりと、
目を酷使するので、ブルーベリー系のサプリはたまに飲んでいました。
ですが、なかなか効き目が分からず…

このアスタ・アイ・プレミアムは、納得出来る成分だったので、いつものサプリとは違いました!
心なしか目の調子も良いし、疲れも取れやすい気がします。


目のケアって日頃からしていくことが大切ですね♪♪


ハマリ産業株式会社