マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




冬場ってやっぱり甘いものが食べたくなりますね~
12月、1月でイベントがあってお菓子も買う機会も増えるので、何か美味しいものを探していたところ、見つけたのが、、、





『冬の蒟蒻畑いちごミルク』です♪


群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃく。
程よい酸味と甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに♪



いちご味が大好きなので、美味しくいただけました~(*^o^*)
すっきりした味わいなので、何個でも食べれちゃいます♪
娘もこれ美味しい!と嬉しそうに食べていました。
小さなお子様から幅広い方が食べれる味ですね!

いちご味が好きな方、蒟蒻畑が好きな方におすすめです*\(^o^)/*


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】