肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




最近、“馬油”がいい!ってよく聞いていたので、1度使ってみたいなーっと思っていたところ、
楽天3部門で1位になった馬油を発見✴︎✴︎




ネオナチュラル馬油クリーム+です♪♪♪


九州・北海道の国産馬油で、乾燥・肌荒れをしっとり潤してくれます♪
9段階もの工程を経て精製することで、独特のニオイもなく、無臭です。
また、防腐剤等一切使わずに100%馬油のみでお肌に安心して使えます\(^o^)/


私は、夜寝る前にたっぷり塗って、スリーピングパックとして愛用中♥︎


他にも、
・ボディクリーム
・リップクリーム
・保湿クリーム
・ハンドクリーム

としても代用可能(*^o^*)♪♪


たっぷり塗っても、翌朝べたつくこともなく、しっかり肌に馴染んでいます!
防腐剤も含んでいないほど天然なので、お肌が弱い方も安心!

敏感肌の方、しっかり保湿したい方はもちろん、どんな肌方でも安心してスキンケア出来ますね。



こんな方は是非♥︎♥︎


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+