sh-c.jpファンサイト参加中



スキンケアは大切だけど、シンプルにケアしたい…!

その願いを叶えてくれる無添加化粧品を見つけました♥︎♥︎




シャイニング化粧品さんの
シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルです♪♪




【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】
これ1本で洗顔&化粧落としが出来る優れもの!
ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、W洗顔不要!
ぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に♪♪



ぷるぷるのジェルですが、洗顔ネットで泡立てるとしっかりとした泡が出来ます。
洗浄力もあり、毛穴の黒ずみ対策にも◎




【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地が完結するオールインワンゲル!

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加♪




ぷるぷるのゲルですが、お肌にしっかり馴染み、浸透力も◎
翌朝のお肌ももっちりで、お肌が喜んでいる気がしました\(^o^)/
乾燥シーズンにはもってこいのゲル!


ずっと気になっていた無添加化粧品。
とくにこのコラーゲンゲルは、お肌に2度塗りしていける感じ!
冬場は肌に安心出来る無添加化粧品がお勧めです!!


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品