プリモディーネファンサイトファンサイト参加中




ヘアケアにもエイジングを。
そう考えていても実際どうケアすれば良いか?
美容院でのヘアケア。高級シャンプー。
トリートメント。

あげれば方法はありますが、家で手軽にできるものって少ないですよねσ^_^;


でもそこで見つけたのが、

大人ニキビスキンケア プリモディーネ!





汚れをしっかりと落としながら、潤いを与えるので、 
洗い上がりもきしまず毛先までツルツル♪

スキンケア成分を配合しているので、背中や顔の吹き出物やニキビでお悩みの方にもオススメ♪



{5ED0CDBF-BCA8-45F3-81F2-6DC6A2F8D11F:01}


シャンプー、トリートメントはこんな感じ!

シャンプーにも贅沢にアルガンオイルが含まれているので、シャンプーだけで髪がしっとり潤う(^O^)

トリートメントと相乗効果でしっかりまとまる髪に仕上がりました♥︎♥︎






アミノ系シャンプーなので、赤ちゃんでも安心して使える優しさ♪♪


地肌にも髪にも本当に良いシャンプーをお探しの方、必見です♥︎♥︎


頭皮にも髪にもやさしい♪プリモディーネのヘアケアシリーズ