1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-04 12:54:54

ちゃんと更新できた!

テーマ:ブログ
文字化けご指摘して下さった方々ありがとうございました!!

ふぅ!!
焦ったー!!

さて、せっかく更新したので是非是非宣伝させてください!!

じゃーん!

はなかっぱのお味噌汁!!


中も可愛い!!

小さいお子様から大丈夫との事!!

もう発売されているので
是非是非お手にとってみてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
洞内愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-04 12:42:32

お待たせしました!

テーマ:ブログ
文字化け騒動お騒がせしました!!

ちゃんと更新やり直ししますね!!


ご報告!
少しばかり遅くなりましたが、
只今第二子がお腹の中におります!

自分が兄妹がいるからなのか息子にも兄妹が欲しいなぁと思っていたので、我が家に来てくれて感謝です!!

7ヶ月とお腹もだいぶ出て妊婦って感じです!

胎動も日に日に強くポッコンポッコンしております!

息子の時は毎日毎時毎分
私妊婦だわぁ~

なんて思ってたけど、
今回は息子が常にいるので、あっという間にマタニティライフが過ぎていく~~って感じです。

やんちゃすぎる息子もお兄ちゃんになります。

春からは幼稚園に通いますし、お兄ちゃんもなかなか大変な一年になりそうです!


菊池こころに安産のお守りをもらいましたー*\(^o^)/*

どうもありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
洞内愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-05 13:08:52

お久しぶりのお知らせ

テーマ:ブログ
ザ!冬到来って感じですね!
寒い!寒い!!寒い!!!

皆さん風邪など気を付けて下さいね!!

さてさて久しぶりの更新で告知…申し訳ない(´-ω-`)

以前、アニメシリーズWake Up,Girls!の10話に出演させて頂いて、
異色のアイドルグループを演じさせて頂いたのですが、

12月11日より2週間限定で劇場版後編が公開になります。

同じ役で出演させて頂くこととなり、

先日試写会にも行かせていただきました( ^ω^ )

2週間限定ですので、是非是非キラキラ輝く女の子達を見に来て下さい!!

http://wakeupgirls2.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
洞内愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み