なんとなんと!!


大阪に、かの東海地方で超有名な「コメダ珈琲」ができました~。



奈良にはすでにあったんですね。

知らんかったです~。



本町駅で降りて

少々迷って(笑)

やっと到着~。



午後5時だったんですけど、超満員でした!!



そして、食べたのはもちろんこれ。



34歳、等身大の私-2009070417220000.jpg


「シロノワール」ですっ♪

体重コントロールの加減もあって、ミニなんですけどね・・・。←今さら。


やっぱ、美味しいо(ж>▽<)y ☆


そして、コーヒー。

34歳、等身大の私-2009070418080000.jpg


このコーヒーが美味しいんだな~。

量もたっぷり。満足満足。


モーニングだと、同じ料金でトーストとゆで卵がつく名古屋スタイルも健在。

モーニング行きたいなぁ~。


そして、美味しいコーヒーとシロノワールでおしゃべりがはずむはずむ。


そのまま、お笑いライブを楽しんで。

帰りに、これもいただきました。



34歳、等身大の私-2009070421200000.jpg



「たこせん」ですぅ~。

実は私関西人でありながらまだ食べたことが無かったんです(恥)


NGK横にあるお店にならんで購入。

チーズ入りです。



これがこれがおいしいんだよな~。

あ~。



ビール飲みたい!!(*´Д`)=з





美味しくいただきました♪


ライブも楽しかったし。大満足でした。




そして、明日の当直が終わったら

明けのおかしなテンションのまま旅に出かけてきます。



みなさんさよ~なら~。(笑)