当選しちゃったyo! | ●cwg day's●

当選しちゃったyo!

モニタープラザと言うサイトから応募した本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!という企画に当選しました~~65
いや~、tetetoteteいきなり宅配便で届いてびっくりした~ながれぼし
ai@my Love-L7050210.JPG
しかも当選者10名だったのにsei
うれP~~~kira
こういうのってちゃんと当たるんだね~♥akn♥
うんで、うんで早速食べてみましたよ♥akn♥
ai@my Love-L7050211.JPG

う~~~んっ、天然の・・・スイーツと言われているだけあってまぢでウマイsei
別名「幻の安納芋」と呼ばれる「原種安納芋」は、種子島安納地区のこだわり農家''花木香''さんが作っていて数多くある安納芋の中で唯一鹿児島県特別栽培認証を受けている残留農薬ゼロの芋なので、皮ごと安心して食べられるんだよ~チョキ

除草剤無し、肥料は自家製完熟堆肥を通常の2~3倍使ったホクホクの土で育てられた「原種芋」は味のまろやかさ、甘さがくせになる~~sei

こりゃ、おやつとしても最高だし暫く楽しめるわぃっ♥akn♥ぐぅ!
こちら↓からはモニターセール価格で購入できますよ~ほし
☆2Kgで900円!
http://mp.edita.jp/shokunokenkokan/prd_item_top/pdcd-idsannoimo/picd-2kg0205/
☆5kgで1900円!
http://mp.edita.jp/shokunokenkokan/prd_item_top/pdcd-idsannoimo/picd-5kg0205/
本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!

~守り続けて40年~花木農園「幻の原種安納芋」@食の健康館