訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、年末最後の玉は
感謝できる
にしようと思うんだけど。

おぅ、いいね‼

頭では感謝した方が
いいってわかってるけど

いろんな経験をして
素直にいろんなことに感謝
出来なくなってることもあるよね?

責任転嫁しちゃったり、
自己否定したり。

そうじゃな。
でもその全ての感情を経験することは
丸ごと素晴らしいことなんじゃ。

こんな気持ちがするのか‼
ほぅほぅほぅ!感謝感謝!

と、単純に感謝できると良いの?

相手や周りは投影。
経験貯金を積めた‼
ラッキー

と思っていれば、
波動が変わる。

魂さんと会話出来て
ほぅほぅほぅ!感謝感謝!

なんかムカつくの…

ほらほらそんな時に
「ほぅほぅほぅ!感謝感謝!」
でしょ⁉( ̄O ̄)

そうじゃ~
ほぅほぅほぅ!感謝感謝!

クフフ(* ̄∇ ̄*)


いろんないらないと思う感情も
否定して邪魔扱いせず、
認めて受け入れて感謝できれば、

魂さんや神様の波動に近付くんだね。

でもいろんな経験をして
いろんな感情があって

必死に生きている私たちは
とても価値ある存在☆

絵にしてみたよ☆(⌒‐⌒)
この、丸ごと全部を感謝して
愛すればいいよね☆



愛と感謝の波動になってくれば、
魂さんや神様と繋がりやすくなるよね?

自分でどうにも出来ない感情は
ブロック解除などで癒していけばいい。

そんなことが出来る時代になったって
凄いことだね☆


龍神さまの玉を食べてる人は
正に宇宙と直結して恩寵受けてるから、

どんどん好転するだろうなぁ☆(⌒‐⌒)

では

今年もたくさんの方に訪問して頂き

セッションのお申し込み
モニターのお申し込み

たくさんの「いいね」とリブログ
読者登録、ありがとうございました‼

来年もまたいろんな企画を考えています。
元旦にはお年玉企画があるかも
しれません☆お楽しみに☆

心から皆様に感謝致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
良いお年を~(*≧∀≦*)

魂さんのメッセージと
ハイヤーセルフのうまくいくワーク
をお待ちの方、順番に行っております。
もう少しお待ち下さいませ

龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
感謝できる珠
でお願いします☆

自分が信じた世界が投影されている。
自分の思い通りだということに
感謝すると良い。

例えば様々な経験をして
人を信じられなくなった。

様々なニュースを見て
人を信じられなくなった。

人は信用できない
信じきってしまったら、

目の前には、
信じられないことばかりが投影される。

ああ、私が信じてるから、
それが思い通りなんだ。

この世はすべて私の望みが
叶った状態なのか。

ありがたいなぁ☆

人に裏切られても
そんな余裕あるでしょうか…

だったら身の回りに感謝してみる。

今日も生きている。
今日も体が動いている。

今日も美味しいものを食べた。
今日も仕事がある。

今日も子供が癒してくれる。
今日も大切な人が笑ってる。

いくらでも感謝できることはある。

辛いことの数より多いはずだ。

数ではないと思うんですが…
確かに数えると切りがなかったです。

前に数えたら、書ききれなくて
途中で止めたほど。

た~くさん幸せがありました☆

でも苦しい時には
うわべだけでしか感謝できないかも。

だったら自分だけに感謝しなさい。

生きてくれてありがとう☆
愛してるよ、ありがとう☆

それなら楽勝です(*´∇`*)

自分から広げていきなさい。

心を込めてすべてに対して
愛してる、ありがとう☆

と言えるようになると
いいことが起こるぞ。

え~目指します(*≧∀≦*)☆


ということで、
今日の神様の玉は
感謝できる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(感謝できる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

こちらいづれ料金制になりますので、
今のうちにどうぞ☆(*´∀`)

ハイヤーセルフさんのうまくいくワーク

魂さんに聞きたいことありますか?☆モニター募集

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)