訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

魂さんからのメッセージ☆

Hさんの魂さんと会話し
その後の感想もいただきました☆
ありがとうございます☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


魂さんにアクセスすると
しばらくは暗い闇で反応が
ありませんでした。

しばらくして、
小さな女の子が泣きながら
出てきました。

どうしたの?
と聞くと、

石が飛んできたの~
(石を投げられたの~だったかな?)

と泣いていました。


もう大丈夫だよ。

ご主人様があなたを
癒して愛してくれるからねと伝え、

再度魂さんにアクセスしました。


今度は肝っ玉母さん的な魂さんが、
白いエプロンで手を拭きながら登場。


このまま今の仕事に復職したい?
何か他にしたいことありますか?

と聞きたいそうですと伝えました。

ん~したいこと?
料理したいかな?
美味しいものを食べるのが好きなの☆

美味しいものを作って子供たちに
食べさせてあげたいね。

復職については、
人の世話や役に立つこと
は好きだけど…

子供たちの世話をしたいなぁ。

と言っていました。
すると小さな女の子が

ピアノ引きたい~☆
ってやって来ました。

復職については、
乗り気じゃない感じがしました☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回は先に内容を報告し
ご本人から感想いただきました☆


「おはようございます!

昨日はメールいただき
ありがとうございました。

とても楽しく読ませてもらいました。
小さな私泣いていたんですね。

石とピアノで思い出したのが、
小学校低学年の頃学校帰りに

ピアノ教室に寄った帰りの広場で
同級生男の子2人に
石を投げられて当たって、

痛い悲しい怖い思いをしたのを
思い出しました。

それとは違うことの意味
かもしれないんですよね?

ピアノは全く身に付かず、
イヤイヤ通ったんですが(笑)

エプロン姿のおばちゃん!
少しひょうきんさを感じてしまった
のは私だけでしょうか?

これまた私はお料理苦手なんですけど、
作り出したら楽しさも感じるので、

魂さんに話かけながら作ってみたい
と思います!

いつか、私も魂さんと会話が
できるといいなと思いました。

私の中には魂さんと小さな私がいる、
という感覚なのでしょうか?

どちらも私。。
もう少し理解を深めるために
羽音さんのブログを読み返してみます!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらこそありがとうございました☆

石を投げられた過去とピアノが
合っていて私も感激しました☆
(ドキドキでした(*^^*))

小さな女の子を愛してあげて
下さいね☆

料理、もっと美味しいものを
作りたい身に付けたい感じがしました☆

それが幸せな気分になるって
ことのようです☆

モニターありがとうございました☆(*≧∀≦*)




ドキドキ応援宜しくお願いします☆


スピリチュアルランキングへ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

こちらいづれ料金制になりますので、
今のうちにどうぞ☆(*´∀`)

ハイヤーセルフさんのうまくいくワーク

魂さんに聞きたいことありますか?☆モニター募集

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)