訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
ダイエット
にしようと思うんだけど。

もうね~産後のお腹が
ぶよぶよ状態なの~(;´д`)

ってその前に、
そんなぶよぶよの私も愛してるよ☆
って受け止めなきゃ(/▽\)♪だよね?


そうじゃのぉ。
自己否定は見た目も同じこと
どんな自分も愛してあげると良いの。


ダイエット3日坊主の
私も愛してるよ☆(*´∀`)


ありのままの自分を愛するなら、
痩せる必要もないぞ

そうだね。

確かにそうだ。

じゃあ止めよう‼☆

元々痩せる気もなかったくせに


魂さんが痩せる必要がない
って言ったからいいの☆(* ̄ー ̄)


まずね、ダイエットする意味を
ちゃんと決めた方がいいよね?


(太った自分は醜い)
からダイエットするのか?

(健康の為に自分を大切にする)
つもりでダイエットするのか?

かといって、不健康を怖れたら
良くないよね?

より健康になる為にダイエット☆
より美しくなる為にダイエット☆

がいいね☆


しかし私は本当に3日坊主を卒業
しなくちゃいけないわ…

DVDたくさんもってるもん。

ピラティス、
カービィダンス、
バレエダイエット、
モムチャンダイエット、
骨盤ダイエット、

ピラティス以外は本当に
続かなかったよ…(*^^*)

やっぱり
仕方なくイヤイヤ苦しい辛い
ダイエットではなく、

楽しくダイエットがいいよね?

TRFのダンスダイエット
欲しいなぁ~☆
あ、確か無料動画があったよね?


お主懲りんのぉ~。
ムダじゃ、すぐに息が切れて
やっぱり辞~めた~☆だ‼

間違いないからやめておけ。

ドレスを着るなど、
結婚式に参加でもしない限り
絶対やる気にならんぞ。

何その自信‼
私もそう思うわ‼(笑)

じゃあありのままの私が好き
ってことでやっぱりやらない☆

痩せたら筋肉も落ちるから
私はサプリで健康的に痩せる(*´ω`*)



龍龍龍龍龍龍龍龍


神様、今日は
楽しくダイエットできるの珠
でお願いします☆


マインドブロックバスターで
「臓器との会話」というのが
あるんですが、

脂肪がたくさんある人は
寂しがり屋さんだから
脂肪が守っている。
と言うそうです。

だったら寂しくなくなれば
守る必要がなくなるので
速やかに無くなってくれる?
でしょうか?


自分が、食べることを
とても楽しみ喜んでいるなら
自分を大切にしていると言える。

ダイエットしなきゃと思いながら食べ
食べた後に後悔したり
罪悪感に襲われるのは

体に良くないし、
永遠に続くだろう。

いかなる時も幸せで楽しいと
感じることを選べばよい。


そうですよね…

どうやったら自分に合った
ダイエット法で痩せれますか?


あ☆痩せたい☆と思った時、

痩せなくてはいけないではなく
痩せたい☆と素直に思ったタイミング
であれば、無理なく痩せられる。


お風呂に入っている時に、
手の平をお腹にあてて、

お腹の脂肪さん、
今まで私を守ってくれてありがとう。
私はもう大丈夫だから
溶けて流れて下さい。

今までありがとう。
愛しています。
さようなら☆

と、言うがよい。

え⁉そんな方法でいいんですか??

なんか……インチキくさ…


あ、出来そうですね…

今脂肪が流れて行くのが見えました。

感謝してお別れします(;´д`)


なんか寂しくもありますね。


ではお尻に移動するよう
お願いしてみれば、

そなたの好きなジェニファーロペス
みたいになれるぞ。


いや、ジーンズが入らなくなると
困るので胸に移動するよう
頼んでみます‼
左右対称じゃないんで(/ω\*)



ということで、
今日の神様の玉は
楽しくダイエットできる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(楽しくダイエットできる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

こちらいづれ料金制になりますので、
今のうちにどうぞ☆(*´∀`)

ハイヤーセルフさんのうまくいくワーク

魂さんに聞きたいことありますか?☆モニター募集

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)