昨日の記事が初めて
リブログされました☆

チェさん
ありがとうございます☆(*≧∀≦*)

リブログの意味が分からず
ググりましたよ(*´ω`*)

感動しました☆(*´∀`)


では、魂さんとの会話☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


魂さん、
今日は初めてリブログされたよ?
すっごく感動しちゃった☆

本当、嬉しいのぉ。
毎日読んでくれてる人も
いるしありがたいことじゃ‼

ますますわしの出番を
増やさなければ!

え…まぁ魂さんのお蔭ですけどね。


最近このブログに
たどり着いた人が見たら

すっごくあやしい
ブログなんじゃない?

なんだこのブログって
思わないかな?

私が魂さんと話せるように
なった時から順番に読んでもらった
方が理解しやすいんじゃない?

いきなり魂さんや
龍神さまとの会話だもんね。



っていうか‼

魂さん!

最近龍神さまが大きくなって
さらに色が変わってるな~って
感じてたんだけど、

こないだ龍神さまが
蛇みたいに脱皮してたの見た??

ぎゅえ~とか言いながら
火まで吹いて
鮮やかな深緑色になってたよ。

あんなこと…
あるんやなぁ…


お主…神様の世界で
脱皮があると思うか?


え……何…?


私…


神様にはめられた⁉
え~そりゃそうだよね⁉(*≧∀≦*)

よく考えたら神様が
脱皮するっておかしい~☆
(一人で笑う不気味な私…)

やられた~魂さん知ってたの?
知ってて黙ってたの?


お主がいつか話題に出すのは
わかっておったからな


え~神様め~


そなたの驚く顔が
面白かったぞ


あ、神様だ…


やられた…


小さなりっちゃんも
隣で見てたんだけど
まさかりっちゃんも…


知ってたよ


りっちゃんも…?


みんなして…


無知な私をからかって~☆
私のバカさに笑える(/ω\*)

何でもありだ!宇宙‼
楽し過ぎるわ‼☆




ドキドキ応援お願いします☆


スピリチュアルランキングへ





マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)