凄い感想頂きました☆

一度も会ったことはないですが、
何年もおつきあいさせていただいている
女性の方からです☆(*´∀`)

魂さんからもメッセージを
受け取っていますよ☆


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます
場面は、夕方の空から始まりましたよ
テレビの影響かな?

なんだろ…うまくいかなかった原因?
あたしの自信のなさから来てたって。

でも、辛いとき必ず誰かが
そばにいてくれたなって
改めて感じました…

なんか、不思議な人たちが
側にいるような温かい感覚でした。

最後は、自分で結果を出せた時
初めて自信になるよって
言われたような気がします。

イメージとか感覚の切り替わりが
早かった!!あっという間でした(*^^*)



数日後…



宛にしてなかった人が
必要なお金300万
準備してくれたんです!!

どうやってお金作ったか
わかりませんが…

でもちょっと怖いなってとこも
あるんですよね。


ありがたいと思う気持ち半分、
あたしがやってることは
間違いなのかなって。

いろいろあったけど、
最後は役目を果たして
くれたんだな~って
_<)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


300万!
凄いですね☆(*´∀`)
不安に思う必要はありません。

うまくいかなかったことを浄化
うまくいったことで満たしさらに
うまくいくという根拠のない自信で
満たしましたので、

うまくいくことが投影される現実
なっていくでしょう(*≧∀≦*)


宇宙にお任せの生き方もしてるので
相乗効果かもしれませんね☆(*´∀`)❤

感想ありがとうございました‼(*≧∀≦*)


ドキドキ応援お願いします☆


スピリチュアルランキングへ





マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)