神様、
足らないと思うから
足らない現実を投影してるなら

足りていると思えば
足りている現実を投影できる。

でも現実、お金がなかったりすれば、
そう簡単に「足りている」とは
思えませんけど。

その確信的に足りている
思うにはどんな珠がいいですか?

まだ足らない
すでに持っている
に変換する珠は?

それ!いいです☆(*≧∀≦*)

変換して下さい☆
宜しくお願いします‼(*´∀`)

あ、なんかアドバイスありますか?

何かが欲しいとか、
こうなりたいと願えば願うほど
足りない病なってしまう。

執着を止めろと言っても
なかなか難しいだろう。

例えばお金でいうなら、

銀行に入ったお金が
そのまま公共料金などの引き落としで

手元に来ないまま無くなってしまう。

ますますお金を手に持つ
実感が無くなってしまう。

お金が欲しいと思っても、
直接お金が手元にある感覚すら
忘れてしまっては縁遠くなる。

ただの紙切れを求めているような
夢物語である。


だから、
1万でも2万でも何万でもいいから、
千円札に両替して何度も数えてみる。

お金があるという感覚
数えるという感覚
肌触り、匂い

その千円札は、
千円札と思ってもいいし、
万札と思って数えてもよい。

お金がたくさんある
という実感と喜びと安心感を
植え付けるのだ。

数えた後は、

(うわ~私はお金がたくさんあるドキドキドキドキ
はぁ~ドキドキ嬉しい~ドキドキドキドキ

はぁ~ドキドキ幸せ~ドキドキドキドキ
はぁ~ドキドキありがとうドキドキドキドキ
はぁ~ドキドキ愛してますドキドキドキドキドキドキ)

と、ひしひし感謝しながら
お金を胸にあてて抱き締める。

お金のエネルギーを
喜びと感謝共に身体に
充満させて満ち足りた気分にする。

お金が用意出来なければ
動作だけでもいいし、

小銭でも良いし、
通帳や財布でも良い。

私にはすでにお金が
たくさんあるということを実感する。

お金を数える時や
抱き締める時に抵抗があるなら

魂に原因を聞いて癒してから
ブロック解除すれば良い。

慣れてくれば、
(どんどんお金が入ってくる~ドキドキドキドキ
⚪⚪の仕事のお金が入ってきた~ドキドキドキドキ
はぁ~ドキドキありがたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ)

と具体的に収入源を指定しても良い。

人の念が付いていない
ピン札なら尚よろしい。

わぁ~神様☆
すっごくいいこと教わりました☆

今イメージだけでしただけでも
なんかすごい幸せ~(*≧∀≦*)❤

ありがとうございます‼

ということで
今日の神様の玉は
まだ足らないを
すでに持っているに変換する珠
です☆


星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(まだ足らないを
すでに持っているに変換する珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆


 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)