本日もお申し込み
ありがとうございます☆

私に練習させて下さる
(O・R)さんの魂さんに
アクセスさせて頂きました☆

魂さんの方向に近付くには
具体的に何をしたらいいですか?

と、聞いて欲しいとの事でした☆


どうしたらいいですか?

着物をきた女性です。
おかっぱだったかな?

話し掛けて欲しい。
何を食べるでもおはようでもいい。

なるほど、話し掛けて欲しいんですね。

いつか、通じる時がくる

話し掛けているうちに
繋がる時が出来るんですね!

他にはありますか?

……。

他にはありますか?

……。

もう少しなんかあると……
ないでしょうか……?


気が長いんですね……。

お!( ̄□ ̄)!!

踊り出した‼

な、何をされて?

こんな感じで、踊ったりなんかして、
テンション上げて欲しい。

その楽しい波動で話し掛けて欲しい。

な!なるほど~!

気分が落ちてたら繋がり憎い

わかりました‼(≧∇≦)
ありがとうございます☆


 

 

 

 

 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)

 


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)