老化防御システム作動サプリ☆
アメリカ発売になったので個人輸入☆




私の体に変化がでるか、
気になるところをリストアップ❤

近視、乱視、とり目

先天性耳瘻孔
(耳の付け根に袋があり膿がたまる)

尿漏れ(え?それも?)
産後からの悩み事です( ̄▽ ̄;)

ヘルペス
(月1ペースでポチっと
1センチくらいの足に出ます)

金属アレルギー(里芋山芋)

肩こり(産後から)

白髪
(スカルプが白髪減るらしい
また主人で試してるのでお楽しみ)

手のひら足の裏多汗症

震え
(お腹すきすぎると震える。低血糖?)

おなら臭い(え?普通?( ̄▽ ̄;))
なんかやたら産後からおなら多いし
臭いんですけど…。

顔のかんぱん

物覚え、記憶力
(今朝なんか、コンタクト付けたのに
全く見えない~って思ったら、
右目に2枚付けてましたからね…。
寝ぼけるのも大概にして欲しいわ…。)

気になるところ、
結構あるもんです(*≧∀≦*)

視力が一番期待してます✨

モニターさん募集のキャンペーンも
考えてますのでお楽しみに❤(*´∀`)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)