改めて、日常には
「幸せだなぁ」と感じることが
多いのだと感じます。

スルーしてバタバタと過ごしてますが、
ありがたいなぁと思って…。

数えた(* ̄∇ ̄*)


朝を迎えられた
雨風防げる家がある
身体が動く
目が見える
耳が聞こえる
喋れる
香りを嗅げる
手足が動く
内蔵が健康に機能してくれている
排泄できるトイレがある
身体を清潔にするお風呂がある
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

着る服がある
温かい布団がある
暖房器具がある
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

野菜を育ててくれる人がいる
お味噌を作ってくれる人がいる
冷蔵庫に食材がたくさん入っている
腐らせずに保存できる
安全な水が必ず出る
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

いろんな食材を作ったり加工したり
運んだり販売してくれる人がいる
主人がお米を作ってくれる
お日さまや雨風がお米を育ててくれる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

家族も元気だ
家族が笑顔だ
料理ができる
ご飯を一緒に食べている
ご飯をもんくも言わず食べてくれる
食べた食器を下げてくれる
ごみも捨ててくれる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

朝陽が今日も可愛いい
朝陽が今日もハグしてくれる
朝陽が今日も癒してくれる
朝陽が今日も笑ってる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

オムツを作ってくれる人がいる
ゴミを集めてくれる人がいる
ゴミを処分してくれる人がいる
洗濯機が洗濯してくれる
お日さまや風が洗濯物を乾かしてくれる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

ブログを覗いてくれる人がいる
ブログを読者登録してくれる人がいる
ブログやFacebookにいいねを
付けてくれる人がいる
コメントやメッセージをくれる人がいる
セッションお申し込みしてくれる人がいる
感想をくれる人がいる
私を必要としてくれる人がいる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

私の愚痴を聞いてくれる人がいる
私に共感してくれる人がいる
私を理解してくれる人がいる
私を笑わせてくれる人がいる
私に元気をくれる人がいる
私に情報をくれる人がいる
私をサポートしてくれる人がいる
私を思い出してくれる人がいる
私と仲良くしてくれる人がいる
私とランチに行ってくれる人がいる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

生活できるお金がある
買い物ができる
美容院にも行ける
車がある
ガソリンも売ってくれる
整備もしてくれる
テレビが見れる
ドラマも見れる
番組を作ってくれる人がいる
番組に出演してくれる人がいる
笑わせてくれる人がいる
わくわくさせてくれる人がいる
感動させてくれる人がいる
ありがたいなぁ幸せだなぁ✨

キリがないぞ?100までいきそう…。

とにかく…たくさんの人に守られて
支えられているんだなぁ❤

私に幸せをくれる人たちに
愛と感謝を送ります❤(*≧∀≦*)❤❤❤


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)