今日は3月11日ですね。
海が見れなくなったと
コメントしている人も
ニュースで拝見しました。

いまだ辛くてどうしようもない
東北の方、ブロック解除で良かったら
お力になれたらと思います☆

震災でのブロック解除は
無料でやらせていただきますので
遠慮なく申し込んで下さい☆(*´∀`)


さてさてさてさて!
私の肌用に調合されたスキンケア、
およそ2ヶ月経ちました🎵

どうですか?


すっぴんですよ~(*´ω`*)

しかし、電気の下で撮った写真なので、
実物より良く見えるかも(* ̄∇ ̄*)
反射してますからね✨

まだかんぱん、そばかす多し、
鼻の毛穴すごし‼
って感じですが…

キメが良くなってるから、
毛穴が小さくなってる気はします。

そして太ったのかハリなのか?
なんかいい感じです(^^)v❤❤❤

毎日鏡を見るのが
楽しみになってきました🎵(*´∀`)



前の写真、やっぱ違いますよね❤