赤ちゃんを授かるブロック解除を
された方から翌日に感想をいただきました☆

ありがとうございます。
とても興味深く拝見しました。
不思議な感覚なんですが、
今朝目が覚めた時から、
自分には子供は持てないのでは、
という不安を全然感じなくなりました。

なんとなく、もう子供の魂が近くまで
来てくれているような気もします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

ありがとうございます☆(*´∀`)
さっそく実感していただけ私も嬉しいです❤

早く可愛いい赤ちゃんに会えるといいですね(*≧∀≦*)❤❤❤

先日も、2年ほど前に赤ちゃんを授かる解除をした方から、
子供が1才を向かえましたと報告がありました。
ご本人もマインドブロックバスター
になられたので、
きっとたくさん解除したのでしょうね🍀

潜在意識のブロックを解除して、
同じことを繰り返さない、
よい引き寄せを起こして
みんなでハッピーになりましょうね❤❤(*´∀`)




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)