私、リトミックって児童クラブで
やってるのは知ってたんですが、

どんなものかは
知らなかったんです(* ̄∇ ̄*)

友人の方のお姉さんが
大分市でもリトミックをやっている
とのことでチラシをいただきました🎵




YouTubeでどんなものかと
見てみましたが、
リズムや歌に合わせて

動いたり踊ったり?
かな?してるみたいですね🍀(*´∀`)

朝陽は毎日何回もいないいないばぁを
見ているのに、幼児教室で

いないいないばぁの「わぉ」
という曲がかかっても

なかなか真似しません。
嬉しいのはわかるんですが、

どこから音がしてるのか?
の方が気になるみたい(* ̄∇ ̄*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)