究極のshow!映画ファイアbyルブタン | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

試写会行ってきちゃったよラブラブ


本当に観たかったから嬉しいーーーービックリマーク


クリスチャン・ルブタンがあのクレイジー・ホースの舞台を手がけた!!


そのステージを完全映像化。

{7FE1B10F-2809-4571-8F4D-02E386AFF4CC:01}

titivateファンサイト参加中

ファイア by ルブタン


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

パンフもキラキラでネオンのようです。


世界観が素敵過ぎちゃって

まさにダンサーさん達のいうように

クレイジー・ホースの魔法の空間アップ


夜の世界最高峰のエンタメ、

クレイジー・ホース

少し前のクレイジー・ホースのドキュメンタリー映画も

見たかったんだけど


今回の作品は

そのクレイジー・ホース

80日間だけ上演された

ルブタン演出の演目を

完全に映像化したもの


靴フェチバーレスクとか大好きな愛葉は

もう絶対これはっっっっ!!観るっっっっ!!って


思ったよね。

{3535E2A3-BF82-461C-843F-4DD63373C600:01}

ルブタン持ってないけど、、、、

いつかルブタンのレッドソールが似合う女に

なりたいーーーーーーーー!!


・・・常々思っておりますよ。


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

完成された女性美の為に作っているそうです。


大人の女性に向けているそうです。


ルブタンの信念や、女性の美しさへの執着、哲学、


発言が

素敵過ぎて


増々ルブタンへの憧れが募りました。




{81148F37-E13E-4E91-B9AE-FA9D0F57DF06:01}

ティティベイトさん協賛。

映画のパンフレットと一緒にティティベイトさんのロゴトートも

いただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


それに本当、会場に来ている皆様が

綺麗でオシャレな女性ばかり。


なんかゆるっと来てしまった自分(;゜ロ゜)

後悔先に立たず。。。。


ルブタン履いてる方もちらほらです。

みんな綺麗で素敵で観てるだけでテンション上がるーーーーアップ
{27E2DEB6-6DFD-4F5C-84F1-205FED1BDE74:01}

試写会の前のトークイベントは撮影NGなので写真はないのですが

なんとスペシャルゲストは

吉川ひなのさんドキドキドキドキドキドキ


中学生のときから憧れの方だったので

めちゃくちゃ感動しました音譜


可愛くて顔小っちゃくて手足長くて

いつまでもお人形さんみたいな方ドキドキ


ひなのさんもルブタンの靴で登場でした音譜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

履きこなしてるのにひひラブラブいいなぁラブラブ



美脚トークも靴トークも

すごく楽しかったよ!!可愛かったーーーーーーーーーアップ


{8E00CD60-033E-4AC9-A90F-79AFCC622131:01}
劇中どの靴も素晴らしすぎる。。。。



脚は雄弁であると、ルブタンが言っていたままに

演目は脚にスポットが当たりつつも

究極の女性の肉体美と絡み合う魔法の空間キラキラキラキラキラキラ


上映開始したらあっという間に惹きこまれちゃうよ。



ルブタンのセンスに圧倒されっぱなし。


デヴィット・リンチも音楽提供していたり。


厳しい審査をパスしたトップダンサー達の肉体美。



全てが究極の美の追求コラボです。


{85638188-FFB8-4338-824B-F6F2FE9224DC:01}


もっと良い筋肉つけないとっ。

まだダンス習いに行きたい。。。


なんならバーレスク本気でやりたい。。。。。。。



感覚が刺激されっぱなしで


女性としても

ステージに立つ人間としても

ファッション的にも


すごくすごくもっと向上したいっ

しなくては


と思えて本当良かった。

【titivate】『ファイア by ルブタン』 のプレミアム試写会


女性に産まれて本当に良かったって思える。

こういう時。



男性が観ても単なるエロティシズムだけじゃない

それを超越した芸術性、感性を感じられる映画だと思います。


美し過ぎて。。。。あと音楽と光、心地よすぎる。。。。。。。。

絶対DVD出たら買おう。


3Dで観たんだけど12月21日から上映したら

また大画面3Dで1回くらいは観たいかも。




【titivate】『ファイア by ルブタン』 のプレミアム試写会 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


靴好きは勿論、


アップ美意識アップの高い人は特に、


女の子は観たいと思う映画。


というか、観た方がいいと思う。


そして完成されたを共に目指しましょうアップ


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

ドキドキドキドキドキドキ皆も魔法の世界で酔いしれるといいよドキドキドキドキドキドキ



ルブタン履きたい。