医療用つけまつげテープ | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中
{82CB8882-29EF-43A4-8D19-1216E68E85F9:01}


つけまつげをノリじゃなくて

医療用の瞬間接着テープで貼る!!


という新しい商品をモニター音譜


ドクターグルーメイシャー フルキット


接着剤でいつも格闘していて

つけまつげ諦め気味ガーンの私は

とっても興味を持った次第。


医療用テープで瞼のも優しそうだし。

つけまつげで一番心配なのは

目元への負担、刺激・・・ビックリマーク

{F582F8D0-C58F-442B-9090-737F3753D6A4:01}

フルキットはテープとちっちゃいハサミと練習用のつけまつげと

缶のケースと詳しい説明書の入ったすぐに使える内容となっています。


説明を何度も読んでみた。



れっつ とらい



{3EA06BC1-4CED-4FFE-8199-B0DF1C5DBF2D:01}

輪になってる両面テープの極細バージョンみたいな感じです。

これがドクターグルーメイシャー本体です。

爪伸びてると扱いにくいかも。


いや、私が不器用なだけかも知れませんが。


細いので。



{B0E67B48-0721-4BBC-AD9B-DA6835E67611:01}

つけまつげの幅に合わせてカットします。

なかなかぴったりつけるのが難しい。

つけまつげに貼ってからカットしてるんだけど

ぴったりにならないなーーーー。


写真は比較的良くできた感じのやつですあせる


あとは両面テープみたいに白い台紙?

紙を剥がして

目元にしっかり押し付けて完成



なのだけど・・・・・・・・・・・・・
{77C7497B-521F-4C31-BEB5-B4495AD41D96:01}

キットの練習用のフルまつげが全然つかなかったので

手持ちの目尻用のハーフつけまでやってみたんだけど

テープの幅が綺麗にぴったりじゃないからか

アイメイクしているからか

上手くつかなくて中央で端が浮いてる。。。。。


何回やってもなかなかつかない。。。。

もう何回やっても浮く・・・・

なんでだ。。。。。


説明書を読み直し

他の方のブログを参考にし

何度もトライ。キラキラキラキラキラキラ


目元につける前に接着面を触っちゃだめらしい。

アイシャドウとかクリームがついていたらくっつきにくいらしい。
メイク後に使えないのかなはてなマーク

ノリ(接着剤)で慣れている人は最初コツがいるらしい。
ノリ慣れてないけど・・・

コツをつかむまでは難しいらしい。



ということが判明。

ショ、正直、難しい・・・・ガーン汗汗汗

{5C9AEE92-6C2B-4404-A027-5F73A109EC8E:01}

超要練習

数時間だけではダメだった。

爪切ろう。

すっぴん状態でやってみよう。



でも剥がすときはめっちゃ簡単で、

本当に肌に優しい感じがします。

つけまつげからもペリっとテープ剥がすだけで

すごく綺麗に取れるので

高いツケマツゲもお気に入りのツケマツゲも痛まず

長く使えそう!!



そこはすごく良いから上手くつけられるようになりたいなーーーー。

後のお手入れが簡単なのはありがたい。


後半の過程は最高なので

肝心のくっつけるまでの前半の過程をどうにかしたいなと思います。


慣れれば、あらかじめつけまにテープ貼っておいて

5秒くらいでつけられるようになるらしいよ。

そうなったら最高に便利なアイテムだと思いますにひひラブラブ


{0649A6D1-47E6-40D6-BBB2-7E32B602BFA6:01}

株式会社ウィッチェリー ウィッチェリー楽天市場店