パワーエッセンス♪その2 | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

最先端エイジグケア化粧品【ヴィオー】ファンサイト参加中
{C4B0E7A6-A2CD-466E-A2D7-AB599837E649:01}
スッピンでも透明感のある綺麗な肌目指してラブラブ


たっぷり使っています

ヴィオーさんのパワーエッセンス


私の使いたい成分であるフラーレンEGFが入った高機能な美容液。


美白だけじゃなくて

しみ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ・赤ら顔なんかにも効果的らしい!!

{A948EE5A-8B15-44D6-BB2F-8C308EDB97D6:01}


夏の紫外線や環境ダメージは勿論、

8月末の消毒液事件の肌ダメージ

未だにオデコとアゴに残る私には

このリペア効果は嬉しいアップ


細胞修復してーーーーーーーΣ(T▽T;) ビックリマーク

{EBE35317-5D34-4F2E-A120-7E6A32A7D554:01}

クリーム要らずな保湿力で

もっちもち。使い続けると透明感アップアップアップアップ


{CA1A67C6-9E7A-44D6-9045-A54754505B53:01}

透明感保湿力アップの

オススメのラップパックはやったりやらなかったりですが

結構たっぷり入っていて伸びも良いので

気兼ねなくパックにも使えるのが良いです。


とにかく修復したいダメージ満載の肌なので

たっぷりめに塗ってますが


そのおかげが荒れていた部分部分もかなりマシになってきました!!


保湿力が高いので年中美白の秋冬の乾燥対策要らず。


乾燥する時期にも安心して使えるかなりマルチな効果を備える

お助けコスメの美容液だね音譜

株式会社ヴィオー