パワーエッセンス♪その1 | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

最先端エイジグケア化粧品【ヴィオー】ファンサイト参加中
{CE53944F-4B9D-4B84-ABBE-970189C4D897:01}

本気の美白&紫外線などのダメージケア。

ヴィオーさんのパワーエッセンス


美白も勿論だけど、


配合成分にフラーレンEGFがあったので

これは!!と思いました。


トラブル起きやすいので修復系の成分に弱いです。


{010704DB-B517-4712-A9A8-5B5F2C7C808F:01}


{18577291-394E-415C-8288-2B4D332C3127:01}

それ以外にもたっぷりの美容成分。


保湿力がかなりあるので

塗るとクリームも全然要らない感じ

すごくもっちりラブラブ

{A5A26069-9C7D-43BC-9B3E-3662AD5B06FE:01}


透明感、くすみぬけに自信とのことで流石。アップ

透明感って欲しいーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ


オススメのラップパックたっぷり顔に伸ばしたあとにラップをかぶせで10分)をすると

更にもっちもちの透明感!!


夏に受けた紫外線やその他色々のダメージを冬に備えてしっかりケアしていきたいです。



パワーエッセンス