簡単にグリーンスムージー♪ | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

音譜Girly Storeファンサイトファンサイト参加中
{ED100265-6827-43DA-9164-30C1766C4BF0:01}

流行っています、グリーンスムージーダイエット


太りやすく痩せにくい

年中ダイエッターの愛葉です。叫び


朝ごはんをグリーンスムージーに変えるっていう方法です。

緑系野菜と果物をミキサーに入れて作るのね。

不足しがちな酵素栄養を補給できるダイエット。


{CBF2C35E-8D65-44B2-815C-B603FE5CC0A4:01}

そんなグリーンスムージーがミキサー無しで

作れるという粉末タイプの商品。

色々出てて気になっていたんだけど

お試しするのは今回初ビックリマークビックリマークビックリマーク

ドキドキスリムベジスムージードキドキ


野菜や果物を毎日用意したりミキサーにかけたりという手間要らずで

簡単にグリーンスムージーダイエットが出来るよー。
{04BC47C3-A744-4067-BDA0-812D1DBF93CD:01}

牛乳とか豆乳で溶いて出来上がり~音譜

健康志向のわたくしは勿論豆乳で作ります。


マグカップで普通にスプーンで溶いたら

味は美味しかったんだけどダマダマあせる


これでも全然自分的には飲めるんだけど

某置き換えダイエットのシェイカーがあるので

シェイカーを使ってしっかり作ってみる。。。
{2930EFA7-2E3C-45CC-AADC-B5B3E68264C6:01}

1回分が6g150mlの牛乳か豆乳に溶くんだけど

専用の計量スプーンとかがついていないので

スケールで計ってみました。

1杯分でちっちゃいスプーンついてたら良いのにーーー。ガーン


大体の量を覚えたら次からは目分量でもOKだと思います。


{47AF064B-7BBE-46F4-942D-81443EE3BAC2:01}

液体はこれくらいで。



{4F8ADE8F-733A-4D58-B63E-D21EC9D96D74:01}

 シェイカーでシェイク。

{60C1F456-0594-48BF-BC7B-85206C3581DE:01}

さすが。

ちょっとしっかり振るだけで

サンプル写真のようなスムージーになりました。


味はバナナ風味めっちゃ美味しいです。

トロミがあるのでお腹にもたまります。


確かに簡単に続けられるビックリマークビックリマークビックリマーク

{CDC857B1-45B6-40EF-BD3E-D488F75A8C95:01}


最近朝はもちろん小腹がすいたときはコレ作って飲んでます。

肌も綺麗になりそう。


食べ過ぎたらカロリーを抑えて酵素とか栄養を摂る何かにチェンジ。

そんな感じで好きなものも食べつつダイエッター。


これは1カ月分でたっぷり入っていて続けやすいお値段なので

また買おうと思う!!味も美味しいし良い感じ!!

{BFA02151-4832-44F0-8F46-38060B8F1D38:01}

脚痩せたいな~~~~~~~~~~。


焦らず無理せずマイペースに

健康的に痩せられるように


ダイエット続けていきます音譜

Girlyで“おとなかわいい”を目指す女子を応援します!【GirlyStore】

あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー♪