生酵素サプリ | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


液体でも粉末でも無い、


生酵素サプリ1週間分ビックリマーク



冷蔵で届いたっっっキラキラ



肌荒れ中で指定のスキンケアしか出来ない中


内側からのケアを必死でやっている


良いタイミングで届いた(-^□^-)


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


酵素の力はドリンク(ファスティング)なんかで


充分知っていますが


ドリンクタイプだと持ち運びや味なんかの問題もあるので


すごく便利な1回分が1包になっているタイプ。


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


3粒入りです。


初日は2包飲みましたっ。




愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


発酵食品や新鮮な食品を毎日たくさん摂るのは


難しいので酵素って足りてないんですよね。



生じゃない酵素サプリは飲んだことあるけど


さすが生は濃い効いてる感じ、がありますラブラブ



岩盤浴で酵素のペーストを入る前にオプションでつけてくれたりするんだけど


酵素は細胞を活性化する即効性もある感じ。


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


代謝を正常にして美容だけじゃなくて健康にも良いです。



酵素はドリンクやサプリを活用して日々摂取していきたいアップ



そうそう、ドリンクやペースト(かなりクセがある)より


サプリだと飲みやすい。


そして携帯に便利。



ドリンクは最近色んなの出たけどサプリのほうが手軽だよね。


でもドリンクはファスティング出来るので好きドキドキ



生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


さようなら、体調不良。




良い言葉だ。



アメリカの健康雑誌「better nutrition」誌が選ぶ、


ベスト オブ サプリメント アワードを5年連続受賞したサプリらしいアップ



酵素力で色々体内から修復中。


忙しい時期だったので助かりました音譜