アイザーピュアウォーター | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

アクシスファンサイト参加中


29日のライブのときのステージドリンクとしても


使いました(*´∇`*)



軟水。99%純粋。


NASAの宇宙飛行士が


シャトルに持ち込める唯一のろ過システムの水らしい。




愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

コンビニでもたまに見かけるよねラブラブ


250mlでちっちゃいので


ライブの荷物が多い日に持ち運びに便利なサイズです。


水めっちゃ飲む私はすぐ飲みきってしまったけどにひひ



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

わんこや赤ちゃんミルクにも。

(只今、千ちゃんちのレオくんの子守をしております男の子音譜



めちゃめちゃマイルドな味なので


浄水器のお水より水素水より


やわらかーーーーーーーーい音譜味。


硬水も超硬水も飲むの好きな私には


ちょっと物足りないかも。



でもボトルは可愛いし


料理やその他、味にクセがない分


使い勝手の良いお水だと思います。!!



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

ねーーーーーーーーーードキドキ



やっぱり飲むならお水ラブラブ


アイザーピュアウォーター


かなりコンパクトなサイズ。


ステージ上ではちょうど良かったビックリマーク


オキシゲナイザー


この酸素水も飲んだことあるアップ


味は酸素水の方が好きドキドキ




しかし



あっという間に7月だねビックリマーク('-^*)/