オリゴ糖 | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

Jサプリショップファンサイト参加中




愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


あたたかいメッセージ付きで届いた


ラフィノースオリゴビックリマーク


1人1人に書いてるなんて


すごく人の優しさを感じるショップさんドキドキ



o(〃^▽^〃)o感動ですアップ



オリゴ糖は前に摂取していたときあったんだけど


瓶でどかんとあると


食べ過ぎるダメな癖により


買っていませんでした;;;



でもすごく良いんですよねラブラブ



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


パンフレットも丁寧な


ドキドキみんなの味方 ラフィノースオリゴドキドキ



オリゴ糖のサプリは初めて。



私、結構ストレスとかが腸にきやすくて


よくお腹痛くなったりするので


ビフィズス菌の某お薬が常備薬なんだけど


ラフィノースオリゴを飲んでいたら


お腹痛いのなかったですビックリマーク



サプリだからやんわりだと思うけど


調子が良い感じ音譜



そのままでも飲みやすいのと、携帯しやすいのが嬉しい。


こういう細かい配慮やメッセージやパンフレットを観ると


すごくお客さんを大切にしている会社さんなんだと


想ってより商品の信頼度も増しますアップ