たけしのコマ大数学科の番組にPリーガー鈴木亜季プロが出演していました | ウィルフレッドアイバンフォーのブログ

ウィルフレッドアイバンフォーのブログ

ボウリングを中心にしたスポーツ、浦和レッズ、ワンピースを始めとする
アニメやナンノなどの懐メロ、KARAや洋楽、大好きな犬を中心に
好き勝手に書いています。
日常のどうでもよい出来事もたまに書いています。

土日とお休みなので、
たまっていたテレビ録画を見ていました。

そしたら、月曜の深夜、正確には火曜日の1時過ぎ
地上波フジテレビ「たけしのコマ大数学科」という番組に
Pリーガーの鈴木亜季プロが出演していました。
出演はビートたけしとたけし軍団ですが・・・。


この番組、ちょっとふざけていますが、ちゃんとした数学の番組です。
数学好きの私は、
ここ5年間ぐらい、毎週、録画して見ている番組です。

いつものように、出題された数学の問題を
考えていたら・・・・。
いきなり
Pリーガーの鈴木亜季プロが出演していたので
もうビックリです。

鈴木亜季プロのコントロールの良さを見れました。
 

回答は
 
 
 鈴木亜季プロのすごさを見れて良かったです。