今回は、Tukad Cepung の滝をご紹介します!

 

 

本日のアイバリカーチャーターのガイド兼ドライバーはミちゃんです。呼び方はミヤちゃんでもOK爆  笑

 

ミちゃんは真面目で寡黙なタイプのガイドさんキラキラ

 

 

Tukad Cepung の滝はバリ島東部のバンリ県にあります。

南部からは車で1時間くらいです車

 

 

Tukad Cepungに到着してもすぐに滝が見られるわけではありません。

 

緑の森をひたすら階段を下って行くとありますやしの木ハイビスカス

 

 

結構キツイですが緑がいっぱいの景色はとても気持ちがいいので写真を撮りながら楽しんで進みましょうルンルン

 

{04E9DC71-0716-4370-8047-1B7E89029D6F}

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
{AF906F15-7BAE-4DDA-A027-687749334EF1}

 
 
 
 
 
 
滝の手前に崖のような険しい道があります。
でも竹の手すりがあるから大丈夫グッ
 
 
 
滝は逃げないのでゆっくり気をつけて下りましょう注意
 
 
 
 
 
 
 
そんな険しい道を抜けると素晴らしい景色に出会えますハート
 
{BCFA2DD4-B702-4302-9D6E-7FCEDDC7D24A}

 
 
 
 
 
 
 
 
さらに奥に進むと
 
{683F870C-4A84-45A5-9B8F-BD6042DA3E30}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{71E65928-7F73-4DF8-8B48-D61DE327BB9C}

 
 
 
 

 

 

 

 

{7608982D-8E0C-48E4-861B-9912B21E237C}

洞窟の隙間から光が差し込んで何とも神秘的な景色ですキラキラ
 
 
 
マイナスイオンをタップリ吸い込んで帰りも頑張って階段を登りましょう筋肉
 
 
滝に行く時は濡れてもいい格好をしていって下さいね。
ビーサンも必須ですよ!!
 
 
 
 

ハイビスカスバリ島旅行、レンボンガン島でアクティビティーをお考えの方は是非Ai♡Bali Tourを

よろしくお願いしますウインク

 

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー HP

 

http://aibalino1.jimdo.com/

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)

ID: aibali

 

 

『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよプルメリア

aibali_tours

 

 

 

パイナップルランキングに参加しています。今日もポッチッとありがとうパイナップル

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村