憧れの先輩。 | *◇Life goes on◆*

憧れの先輩。





2泊3日の集団研修行ってきましたハート




校歌練習や応援練習、応援歌などなど....

本当、マジきつかったです


先生は怒るしー、でもいい先生ばっかりなんだよね顔

改めて、この高校に進学してよかったなって思ってるハート



朝も早いんだよね~、モーニングコールは電話がなるし

とにかく走るし、声も出すし汗



1日1日がもの凄い濃いかった(´_`。)

でも部屋が豪華だったあ~!!


3人部屋でベットだったし、昼食も夕食も凄い豪華キラキラ


最後の夕食は、まさかの焼肉顔

ご飯3杯もおかわりしたよ----



ジャージに匂いがついて臭くて死にそうだったから、友達と一緒に

風呂場に干した


テレビも普通にみたね~


イロモネアの、「こにちはー!」につぼりまくって爆笑しよったし



友達もたくさんできた♪





そのきつーいタイムスケジュールを過ごすことができたエネルギー源

が、応援歌とか応援練習のために一緒に研修について来てくれた



応援団!



かなぁ~♪

かっこいいよねぇーーーー!



特に、団長がもの凄い女子に人気があって....!

本当団長かっこよかったハート


声低くて、かっこいいし、優しいし、面白いし

形とか凄いかっこよかったハート



憧れの的~って感じハート

凄い男らしいんだよねwwww



皆帰りも手振ったり、握手求めたり

近く通るだけで、黄色い悲鳴が飛び交ったり...



そんくらい、かっこいいんですよ!!


最後に、応援団の先輩方が漫才してくれて...

その中で、団長がB'zの「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれたハート

かっこよすぎて、死ぬかと思った。←

いや-、ヤバかったね。

好みとかの問題じゃないんだよね、これは


私より背低いとか、関係なしにかっこいいんだよ!←


友達も、服装を団長から注意されて

「はぁいハート」って言いながら、従ってたしね



好き嫌いじゃなくて、憧れーってこんな感じなんだなーって思ったよ♪




楽しかったようなキツかったような...

2泊3日でした(´∀`)



明日はゆっくりするぞぉ~ハート