公式Twitter始めました @aibatchi


【TV】
◆10月期 連続ドラマ「黒服物語」

10月スタート 毎週金曜日 23:15~ テレビ朝日系列にて


【イベント】

◆「 I BIRTHDAY 2014 in 日光鬼怒川温泉」

日程:2014年10月18日(土)~19日(日)

詳しくはこちら⇒http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/aibahiro


【舞台】

◆ミュージカル「ラ・カージュ・オーフォール 籠の中の道化たち」

演出:山田和也

出演:鹿賀丈史 市村正親 相葉裕樹 愛原実花 香寿たつき 真島茂樹 新納慎也 今井清隆 森公美子 他


≪日生劇場≫

2015年2月6日(金)~2月28日(土)


大阪公演

≪梅田芸術劇場≫

2015年3月6日(金)~3月8日(土)


作品公式サイトはこちら


◆舞台「CLUB SEVEN 10th」
脚本・構成・演出・振付 玉野和紀

出演:玉野和紀 東山義久 西村直人 中河内雅貴 相葉裕樹 佐々木喜英 大山真志


2015年4月 シアタークリエ


トップコートランド先行あり!



◆動画コメントがアップされました 

視聴はこちら から





その他の情報はこちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-20

『ラカージュオフォール』

テーマ:ブログ
こんばんは。



先日は『ラカージュオフォール』30周年キャストお披露目会がありました。



30年という作品の重み、そしてジャンミッシェルという役の重み


正直な話、僕が生まれる前から上演されていて、それってどう言う事なのだろうかと考えましたがよくわかりません。


僕はその頃どこにいたんだろうか?とか、その時代ってどんなだったのだろうか?とか


話では聞いたり見たりするけど体感はしていないわけで


その当時から演劇界の第一線で活躍し、それが30年も続いて、その方達と一緒のステージに立つというのはもう緊張とか恐怖とかそういうのを超越した表現しきれない物があります。



要約すると、とにかくドキドキですはい。


とにかく僕に出来ることを100%出しきって芝居に誠実にやるのみだなと。


それで皆から愛されるようなキャラクターが作れたらなと思います。勝負です。


作品自体はとっても華やかでハートフルな世界観なので楽しんで演じれたらなと思います。


是非沢山の人に観て頂きたい作品です。

皆さん応援宜しくお願いします!!


そして『クラブセブン』トップコート先行受付が始まりました。


こちらの出場は今回で3回目になります。

ええ、出演ではなく出場です。
僕の中では試合なのです。


こちらも是非お待ちしてます。


チケット先行受付「トップコートランド」はコチラ



そしてそして、年内最後のアメスタ
が決定しました!


今回の入部希望者は今年の6月に上演した舞台『BACK STAGE』で共演した 池田鉄洋さんです。


12月29日でございます。年末でバタバタしてるかと思いますがお時間ありましたら是非ご覧下さい!!

公開放送はコチラ⇒





{097840A4-4E73-4A27-8232-A5C9B027AE2C:01}



相葉裕樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
トップコート20th
スターオーディション特設サイト