AI

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017年4月9日に次男誕生しましたカナヘイきらきら

安産ですてへぺろうさぎ


かなりヤバメ陣痛から七分で誕生というカナヘイきらきら

それまで時計みたり、話す余裕あったし陣痛の間隔まだ結構あるのに、分娩室へ

『こんなんで分娩台移動していいんですか?もっとギリの方が…』と聞いてしまったカナヘイびっくり


助産師さんが『余裕もってね。あなた一気にくるよ!』と言うカナヘイびっくり

ほんと一気にきたわあんぐりうさぎ
切開もせず、裂けず、スルリと!


もちろんラスト七分間は死ぬかと思ったけどね大泣きうさぎ


健康に産まれてきてくれてなによりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

長男とは6学年差になり、久々の新生児は可愛いくてたまらんつながるうさぎカナヘイハート


最近は血液型とか調べてもらえないんだね~あんぐりうさぎカナヘイびっくり




ちっせ~カナヘイハート

海も速く復帰したいなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海の者達とタマの誕生日会カナヘイハート

どでかい、ワンホールのロールキャベツナイフとフォーク
ジュンジュンが作ってくれたよ~カナヘイきらきら

顔も味も最高ピンクハート

皆の武勇伝がスゴすぎて笑い死にそうにカナヘイびっくり


私はティラミス作ってきました~グッむらさき音符


みんな大好き、愛されキャラのタマつながるうさぎカナヘイハート
おもろすぎる(*´ω`*)

そしてジュンジュン宅は家庭的な空間でいつも癒される(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストレスもそうないですが!

平日の御殿場アウトレットへカナヘイハート

空いてるつながるうさぎカナヘイきらきら


海外きたみたい飛行機
また行こ~っとてへぺろうさぎカナヘイハート


ちょいと歩きすぎたキョロキョロ

私動きすぎで赤ちゃん小さいみたい。
まさかの4月産まれになると、
お兄ちゃんと6学年差…

しばらく、食っちゃ寝するかやる気なしピスケ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。