※この記事をUPするか凄く悩んだんですが、記録に残したいのでUPさせて頂きます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ メモここから本文ですメモ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

蓮の傷チェック序に咳が酷くなっている亜巳もみてもらいました。


肺には水は溜ってはなかったんですが。。。。。。ほっ


レントゲンを撮ってもらったらて、去年の年末に撮ってもらったものと比較してみると。。。


なんと!!。。。心臓が!!!!。。。右に5㎜肥大してましたえっショック


肥大しているせいで気管に触れて咳をこんでしまうみたいです


レントゲンの画像を見ながら説明を聞き、心の中で亜巳に思わず


嘘だよねってあははー‥問いかけちゃいました。本当に何かの間違いであってほしいお願い


先生曰く、進行が早いみたいです。今の亜巳の状態は爆弾バクダンを抱えているようなものだそうです。


聞いた瞬間、頭の中が真っ白になり言葉を失いそうになりました。


そして進行を抑えるために、お薬が2種類、増えました。


amiren's slow life-110307_2043~01.jpg
縦で見にくいんですが。

赤ハートステロイド

赤ハート気管支拡張剤

赤ハート咳止め

赤ハート利胆剤

赤ハート心臓の薬(青いシロップ)

赤ハート〃     ニトロ

赤ハート〃  バソトップ


全部で7種類!!。。。。。汗


夜とかは全部飲ませなきゃいけないので


ここで秘密兵器の登場さん



じゃーんひらめき


amiren's slow life-110307_2032~01.jpg

こちらは↑ジェル状になてて薬と、ねちねちしてあげるものですキラキラ


何日間かお試しサイズで試していて、亜巳も蓮もスムーズに飲んでくれたので


今日買うことにしました。価格は1890円とやや高め・・・・


私も試食してみたら、ほのかにチーズの香りと、かすかな甘さでした。


原材料も見てみると植物油脂が少しと水あめが入ってます。


何よりも無添加の所にひかれて購入。


お薬が大嫌いな亜巳でも、これでストレスなく飲んでくれますやった~やったー


おくすりちょーだい、強い味方ですキラキラ


落ち込んではいられないパンチ!よっしゃ~ハート亜巳と頑張るじょ~かお2パンチ!