ジョイフルの会 | LIFE..*゚

ジョイフルの会

今日医療事務の授業わ02クラス合同だた(o・v・o)☆*゜
同じクラスの男性と今日おしゃべリしたo(^-^)o


ともだちの彼氏だたらしく麻のこと知ってたみたぃけ??そして車校も一緒だたらしぃけど(゜∀゜)??美香子のことも知ってた~なぜ?ワラ


まぁしゃべリかけてくれたから仲良くしょぅ(・∀・)ノ゛

んで唯(ともだち)と隣の席だから授業中おしゃべリ♪

後ろのバスケ男性にも麻からしゃべリかけたぜ!!


恥ずかしがっててあんま目なぃー!!




(´д`)ハァ


うちのくらすのぶっちゃけヲタじゃないけど男性シャィの集団だからね(゜д゜;)ノ

だから雰囲気に女の子わ困ってるの!!
宿泊研修もあるから仲良くしないと(´ー`)だからこっちからどん02いくが☆*゜みたぃになってる。
だから男性女性01組同士仲良くしょぅということで!ジョイフルの会開設したみたぃ(会長*唯)ワラ


もう好きな人がどーたらこーたらとかどーでもいい (そのくらぃともだち作リ01番優先!!)


ぶっちゃけうちの女の子わS勢揃い!!ぷっ☆*゜


明日わ身体測定!!


かつんちでいっぺー喰ったけど寮生活の貧困が勝ったのか




02キロ痩せた