黒い青 | あいあいブログ

あいあいブログ

あいあいのあんな事
そんな事

自分っぽい色ってある? ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中





自分らしい色



好きなのは青系。











あいあいブログ-Image022.jpg



澄んだ空色がキレイだけど



夜空の黒に近い青・・・かなぁ。








でも



服とかイロイロ



黒を選んでしまうので




まわりに聞いたら



私のイメージの色は




ただの真っ黒



な気がする。


今日も黒いの着てるし!!!




あいあいブログ-Image024.jpg



今日はデズニィシーに行ってきました。




地球の真ん中に行くのに



3時間くらいならんだ((;´Д`))



ハイタワー三世のエレベーターは調子が悪かったので



並び途中であきらめ



それでも海底二万マイルには もぐり




きらきら光るひかりのなかを



あっちへこっちへ。




そして



去年は抽選で当って見られるはずだった




ハロウィンのショー



雨がふって中止になり



結局見られなかったショーが!!





今年は




抽選で正面中央に近い席で



しっかり堪能できた!!!






あいあいブログ-Image034.jpg


かなり大掛かりなセットで



華やかなショー!!!!



満喫。




もちろん



かめさんとのお喋りも聞けて




あいあいブログ-Image027.jpg


カボチャ型の花火も見て






あいあいブログ-Image031.jpg


いろいろ食べて




あいあいブログ-Image032.jpg

肉とか!!






ブラックペッパーのポップコーンも美味しくて




とにかく



一日中




あいあいブログ-Image030.jpg

いい天気で




閉園まで遊びとおして



バスで帰宅。





よし。




って事で




来週はデズニーランドに行きます。





ふふ。




あいあいブログ-Image026.jpg

ああ


シリキウトゥンドゥの呪いかしら



眠いので風呂はいって寝ます・・・ヾ( ´ー`)