おつぽんです手越 E NEWSみうらです手越 E NEWS











この前のお休みの日はですねぇ~、



ちょっと栄までお買い物に行ってきましたよ(・∀・)




めずらしくちょっと出かけました(・∀・)





栄はやっぱ人多いですよね~。



電車も人いっぱいで辛かったです。




早く家に帰りたかったので用事が済んだら

そっこう家帰りました(・∀・)




帰ったらみうらの大好きなダラダラタイムの始まりですから(^O^)/笑




最近ゲームはあんまりやらないので

テレビばっかです(・∀・)




年末年始の特番録画したのとか

ひたすらみてました(・∀・)





ガキ使とか見たんですけど

あれ年々マンネリ化してますよね~。



最初の方がおもしろかった気がします(´・ω・`)






今年のもおもしろかったのもあったけど

やっぱり昔のやつですね~。


たまにゲオで借りたくなります☆




そーいえば最近DVDも借りてないですね。



みうらのひきこもり道具が

テレビだけになってきている(・∀・)笑





そのうちテレビも見なくなったりして(・∀・)



そしたらただ家でずーっとぼーっとしてる人になってしまう(・∀・)笑





でもその方がひきこもりレベル高くなりそうですよね(・∀・)笑





今、



「今日」って打とうとして「きょう」を変換したら


「凶」ってでてきたんですけど(・∀・)


みうらパソコンから嫌がらせうけてますかね(・∀・)?笑



普通「今日」が先でしょ!!笑


「きょう」の変換で1番先に「凶」って!!笑





みうら今年まだおみくじ引いてないんですけど

「凶」がでそうな予感がしたんでやめておきます(・∀・)笑



みなさん今年のおみくじはどうでしたか(・∀・)?








そして今書こうとしてた今日から始まる文章を忘れてしまったので

もうこのへんでおわりにしようと思います(・∀・)笑



こんなんでいいんですかね(・∀・)?笑




でわぁ☆




140522_203118.jpg




金山エゴ

ペタしてね