寒い寒い

寒すぎるんですけど




今日は雪が降ってますキラキラ

積もってはないけどね




トラてんは窓から雪見れたかなぁ?

ゆりたんは学校でお外で遊んだかなぁ?



帰ったら一番に雪の話をしよう(●´∀`●)








みんな今日はしんちゃん見てる?!


私の大好きな映画、オトナ帝国があってるよーぉ!


私はもうHDDにあるから録画しなかったけど


あれは本当に感動します

しんちゃんが、一生懸命なんです、本当に



家族の絆が、とっても感動するお話です


拓郎さんの歌が流れたり、悪いやつがビートルズな頭してたり、
私より年上の人達が懐かしいようなものがたくさん出てきます


しんちゃん、本当にカワユス(●´∀`●)








あー早く帰ってアイシールドのゲームしたいよぅ

猫依存症なあいのブログ-2009121716270000.jpg



でも寝不足を貯めないで明後日の試験に行きたいから、時間なくてできないかも(´;ω;`)



悲しい(´;ω;`)






おなかすいた(´;ω;`)