御茶ノ水男子,2位!!


今まで見た中で,トークがいちばんのびのびしてたような。


ネタも粘っこかったし。


オープニングで,佐藤くんが綾部さんに似ていると二郎さんが言うところから察するに,


出番前に絡みがあって,リラックスできたのではないかなあって。


コーナーで佐藤くんもかなりがんばってたし。


ずいぶんなじんできてよかったよかった。




吉村さんの退廃的な感じは,連続しては飽きた。


もっとノリノリでいてほしいな。




ライパッチ今日はおもしろかった・・・


田中さんがぐいぐい来るのっていい!


えげつなさがちょっと行きすぎるくらいの方がね。




西島さん,ツイッターのネタはさんできたのうけたうけた!


さすがだなあ。


ツイッター見るようになってから,ちょっとイメージ変わってきたし。


なんかくすくすしてしまった・・・



せっかく栗山さん出たのになあ


残念!


はい,最近栗山さん大好きです。


理由はナイショ。笑。