もう結果は出てるんですね。

でも

11時に発表なんですね。


若干1人・・・

大地さんですが・・・

フライングしてるご様子。

大丈夫なのかな。

なにがって

大谷さんに怒られないかなって。

そっちのほうです。笑。


・・・


さて,アゲアゲもマエアゲも新しくスタート。

わたしも娘が地方に行くカウントダウンが始まる。

新しい仕事もいろいろあるし。


わくわくドキドキいろいろな

感情の入り交じる9月になりそうです。


万年眠いこと以外は

体調もいいしね。

精神的に充実してるからかな。

夏はいっぱい笑ったからね。


今朝は朝から山のような洗濯物も

片付いたし。

まだまだいっぱい笑うために

やることはやらなくちゃ。


・・・


キングオブコントの結果が

正式に出るまで

まずはがんばろうっと。


・・・追記

なんてことなかった。

大谷さんも結果書いてる